イメージ 1

:)ず~~っと、安くて美味しいコーヒーを探していて、毎日飲むコーヒーを探すべく、アマゾンで売られているレギュラー・コーヒーを売れているランキングの順に片っ端から試し飲みしている。

で、『藤田珈琲 オリジナルブレンドコーヒー 深煎り』というのを今飲んでいるのだが、これはかなり美味しい。1kgくらいのサイズで売られているものでは、現在までのところ、最も気に入っている。定番になりそうな予感がする。

ちなみにぼくの好みをメモ書きしておくと、お金に糸目をつけずに買うなら、最も好きなコーヒーはハワイコナ。濃い深煎りのコーヒーが好きである。今まで手に入れた1kgくらいのサイズのコーヒーは味が微妙に好みでないので、他のレギューラー・コーヒーの豆を微妙に足して、味を調整して飲んでいたのだが、このコーヒーは、そういった調整がいらないくらいに、好みの味である。

苦く濃いコーヒーが好きな方には、かなりオススメです。こちらもどうぞ。


https://ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/gifbanner?sid=2725185&pid=882101006