IMG_2956



:)全国旅行支援が再開し、今度は3月に長崎に行くことを決めた。

カンタンに言うと、まずハウステンボスに行き、ホテル・ヨーロッパに一泊する。そして、1日目と2日目をハウステンボスで楽しむ。ここまでは、奥さんの希望だ。2日目に長崎に移動し(1時間ちょっとの電車の旅も楽しそうだ)、軍艦島の近くのホテルモントレ長崎に1泊する。到着後、市内を歩きで周りを散策する。色々良い写真が取れそうなスポットが有る。

そして、3日目は午前中に軍艦島上陸クルーズに参加する。そして午後帰ってくる。

大まかにはこんな感じだが、前回の長野や沖縄のように分刻みでタイムテーブルを考えようと思う。

今年は旅行も行くぞ!

こちらもどうぞ。